TONARIWAで実現する顧客体験創出
『TONARIWA(トナリワ)』は、年間100を超える豊富なプロモーションの実施と、これまでの数多くの運⽤コンサルティングの実績から得たノウハウを活かし、キャンペーン活⽤からCRM活⽤まで、LINEアカウントの効果を最大化するための多様なニーズに応えることができるメッセージングプラットフォームとコミュニケーションサービスの総称です。
TONARIWAを導⼊することにより、これまでの企業からの⼀⽅的な⼀⻫配信からセグメントされたターゲットとの双⽅向配信へと、より密度の高いなコミュニケーションが実現可能です。また企業データベースや外部ツールとの連携も可能で、各種リソースの有効活⽤をサポートします。
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TONARIWAは企業に寄り添い、LINEアカウントの運⽤をサポートいたします。
機能の詳細や導⼊のご相談はこちらから。 -
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1対1配信
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チャットBOTでユーザーの趣味関⼼をヒ
アリング -
ユーザーの関⼼に合った内容を配信する
ことにより、開封率の向上に繋がる -
セグメントごとにリッチメニューを出し
分け、各メニューの反応率がアップ
- TONARIWA基本機能
- セグメント配信
- チャットBOT
- リッチメニューカスタマイズ
店舗誘致
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2次元バーコードを設置し、顧客
のオフライン⾏動データを収集 -
店舗限定メッセージの配信で来店
促進 -
レシート画像を利⽤したマストバ
イキャンペーン設計で売上向上 -
店頭イベントの参加者写真を
LINEアカウント経由で送信する
ことで顧客満⾜度向上に繋げる
- TONARIWA基本機能
- 施策管理機能 / ストアコード
- セグメント配信
- ビーコン連携
- 外部ツール連携
- レシパシャ
- SnSnap
- ※⽬的に合わせ、外部ツール連携機能を独⾃開発いたします。
カスタマーサポート
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チャットを通じた効率的なやり取りで顧
客ニーズを顕在化させる -
トーク画⾯内での料⾦シミュレーションや資料請求で問合せからの離脱を防ぐ
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有⼈チャットとの切り替えでダイレクト
に顧客の要望に応え、成約率アップに繋
げる
- TONARIWA基本機能
- ニックネーム / アイコン切替
- TONARIWAカスタマイズ機能
- チャットBOT
- LIFF
- LINEカスタマーコネクト
- ※⽬的に合わせ、カスタマイズ機能を独⾃開発いたします。
キャンペーン促進
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アンケート記⼊後、抽選結果をその場で
配信 -
トーク画⾯で引換ボタンを表⽰させるこ
とが可能なため、ユーザーの利便性が向上 -
アクション情報がLINEに集結できるた
め、セグメント配信でコミュニケーショ
ンを継続
- TONARIWA基本機能
- セグメント配信
- TONARIWAカスタマイズ機能
- LINE SP Solutions 連携
- ※⽬的に合わせ、カスタマイズ機能を独⾃開発いたします。
外部ツールとの連携実績
企業既存の顧客管理ツールや開発済みのサービスと連携し、企業のリソースを有効活⽤できます。TONARIWAでは多くの外部ツール連携実績があります。
その他、IBM Watsonなど
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導⼊のご相談は問い合わせへ
企業のご要件、課題をヒアリングの上で最適なソリューションをご提案いたし
ます。ご質問、ご要望なども合わせてお気軽にお問い合わせください。 -
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